

うちのワンコが死んだ。


一ヶ月前ぐらいから足腰が弱くなりはじめた我が家のワンコ。

3時頃に撫でた時には気持ちよさそうにしていたワンコ。
数時間後おやつをあげようと様子を見に行くと眠る様に死んでいました。
ちょっと前までは生きてたのに・・・死ぬなんてこと考えもしてなかった。

続きを読む


きゃー。


俺の寿命がストレスでマッハ。

早くなんとかしないと・・・。

もうすぐ2月・・・。


時間が経つのが早いなぁ・・・。
1月が終わってしまうぞ;

人間一度逃げると逃げ癖がつくって
よくドラマとかで聞くけれど、
本当にそのとおりで、
こんな事で俺は~ッ!
なんて何度も言い聞かせても、
最終的に一歩も前に踏み出せないって・・・。

意識だぁ!意識して改善して行くんだぁッ!!

やる気はあるのに、行動には移せない。


クオリティーは上がっていかないのに、
日に日に作業時間だけが延びていく・・・。

降り積もる雪は、私を部屋から出させない。
年明け早々ネガティブがクライマックスすぎるorz

2011年。


明日本気だそう。
来週本気だそう。
来月本気だそう。
来年本気だそう。
っでいつのまにか年越してるんだけど。

小僧は小僧は、まったく気力が湧かないわけで。
小僧は小僧は、まだあわてるような時間じゃないなんて思ってみたり。

2011年はなんとか生きていけるだろうか・・・。
プロフィール

小僧

Author:小僧
いくつになっても小僧が、
イラストなどを公開していきます。
ご意見、ご要望があれば
コメントなどにて。
宜しくお願いします。

※このページには15禁に相当するイラストが含まれることがあります。

バナー

pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
同人情報
【予定は未定】
サークル:イエネコの目        ミナギサさんと合同サークルです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
